RJ335725 | みくぺにっ!~メス堕ち女装調教された僕~

ID RJ335725
Author/サークル名 もみくり
Released/販売日 2021年07月22日 0時

【女装調教アニメ】優等生の男の子が家庭教師に女装レッスンされて、女として犯される悦びに目覚めていくメス堕ち物語!

【特徴】
エッチシーンはアニメーション!

【あらすじ】
思春期の少年みくりはごく普通の男の子。
小柄な体格がコンプレックスで、男らしくなることに憧れていた。

だが、彼の家庭教師である「先生」には密かな願望があった…。
それは男の子を女装調教してメス化させたいという異常なものだった。

ある日、先生はみくりに〝気分転換よ〟とセーラー服を着せて耳元でささやいた
あなたは女の子…と。

最初は嫌々だったみくりだったが、その夜密かに女装を楽しんでしまう。
だが、そのことは先生にはお見通しだった。

先生に弱みを握られたみくりは、彼女に逆らえず女装レッスンを受けることになる。
先生の調教によってみくりは徐々に女として目覚めていく…。
女装した自分の姿に陶酔し、メスとして犯される悦びに溺れていくみくりはやがて……。

【登場人物】

・みくり
思春期の少年。真面目な優等生で日々勉学に励んでいる。
小柄な体格をコンプレックスとしており、男らしくなりたいと常々考えている。
いつか「先生のような女性」と恋愛したい…と密かに憧れている。

※過去作『 みくぺにっ!~セーラー服を着ちゃったら大変なことになったボク~』より
 ヒロイン続投となっておりますが、今作とはパラレルワールドなので今作品単体でお楽しみいただけます。

・先生
みくりの家庭教師。教え上手でとても優しい。
だが、彼女の笑顔の陰には「男の子を女装調教したい」という歪んだ願望が隠れている。
やがて自らの欲望を抑えきれなくなった彼女は、みくりを女装レッスンへと誘う。
※彼女のエッチシーンはありません

・友達
みくりの同級生。
最近付き合いの悪いみくりのことを「勉強で忙しい」と思っている。
男同士でのセックスなど考えたこともなく、性癖はノーマルであったが
メス化したみくりの誘惑に彼は…。

【エッチシーン】

強制女装・女装調教・メス堕ち
女装オナニー・女装外出・アナル開発・アナルバイブ・ローター装着・アナルセックス・フェラチオ・アナルオナニー・コスプレ・その他

■アニメーションGIF 本編160枚・おまけ10枚
 7構図(女装オナニー・女装外出・アナル開発・メイド調教・フェラチオ・背面座位アナルセックス・正常位アナルセックス)
■静止画シーン 135枚
■あとがき1枚
■総枚数307枚

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン