RJ345157 | 気弱で純真な処女が会ったばかりのチャラ男にやり捨てされる話

ID RJ345157
Author/サークル名 笠岡コンテンツカンパニー
Released/販売日 2021年09月28日 16時

最低男が男慣れしていない女の子の処女を強引に奪う話

※暴力、凌辱などはありませんが後味が悪い胸糞作品です。大丈夫な方だけご購入ください。

ゲスなヤリチン野郎の自慢話を文字起こししました。
ネカマになって可愛くて男に慣れてなさそうな女の子とやりとり。
その後会って男だと分かり帰ろうとする女の子を強引に居酒屋に連れ込む。
そして酒の力で判断力を少しずつ麻痺させてSEXする。
そんなことをライフワークにしている男、最低ヤリチンチャラ男、ホッシー(仮名)。
今回はこの男が出会ったばかりの女の子の処女を奪いやり逃げした話を聞いてきました。

論点と主張を少しづつすり替えていく汚いトークで抵抗力のない女性の処女を奪います。
未経験の女の子に色々とハードルが高いプレイをさせていますが、
ホッシーは滅茶苦茶下手くそで女の子は全く感じていません。

【登場人物1】
HN:あきにゃん
職業:社会人1年目(事務職)
趣味:料理
23歳の処女。
小柄であまり発育していない可愛い系の女の子。
気が弱く断れない性格。

【登場人物2】
HN:ホッシー
職業:学生(宅配バイトにせいを出す留年君)
趣味は料理と女漁り



文字数:6562字
200字詰め原稿用紙:33枚分

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン