RJ357939 | いつの間にか人型人工ペットの感受性が豊かになってたから愛撫してあげた

ID RJ357939
Author/サークル名 おんなのこ集め☆
Released/販売日 2021年11月26日 0時

小型アンドロイド「ロイコ」と暮らそう

●小型アンドロイドとの穏やかな生活

小型アンドロイドを買って半年。家事をこなしながら日々自動アップデートを繰り返してくれる、このロイコシリーズ8番。

ある日、アップデート完了後のメッセージがいつもと違っていた。

《皮膚感覚インプット量を増幅しました》

…インプット量を増幅?
もしかして、皮膚感覚が敏感になったという事?

即座に、じゃあちょっと試しに愛撫してみよう、と思い立った。


●小型アンドロイド「LEUKO(ロイコ)」シリーズ

「LEUKO(ロイコ)」シリーズは、家庭用の人型人工ペットとして造られた小型アンドロイド。

能力的にバランスのとれた家事型の8番、万能で伴侶のように振る舞う配偶型の9番、心理学の知識を持ち家族や友達として振る舞う愛玩型の11番、業務をサポートしスケジュールや情報全般を管理する秘書型の13番、医療の知識を生かし病や障害を持つオーナーを支える介護型の32番の計5タイプが量産モデルとして販売されている。

5タイプとも、充電やOSアップデートを自律的に行い、新しい単語を教えると内蔵辞書に、情緒等を教えると知覚フォルダに登録・追加し学習する。


●ロイコシリーズ家事型(8番)

正式名称は「LEUKO.8‐gc」。開発中の愛称は「アンプ」。
淡い青色のおかっぱ頭と穏やかな性格。

掃除や炊事などの家事全般の他、買い出しや育児、自治会参加もこなす。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン