RJ358444 | 人格崩壊電波トランスメンヘラお姉さん

ID RJ358444
Author/サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
Released/販売日 2021年11月26日 0時

合計55分07秒

おっとり系お姉さん。笑顔がかわいらしい巨乳

基本的に物腰が穏やかで優しそうな雰囲気だが、中身は完全な廃人

妄想と現実の区別がつかず、記憶も保持できず、意味不明な言動を繰り返す

人格(年上のお姉さん、妖艶な人妻、普通の少女など)

話し方(丁寧語、タメ口、怯えて媚びへつらう、甘え口調など)

性格(おっとり、メンヘラ、甘えん坊など)、すべてに一貫性がない。場面ごとに、あるいは一瞬後にはすべて変わっていたりする

一人称も「私」「自分の名前」「お姉さん」などと変わる。「さくら」「しおり」「みずき」など自分の名前も一貫しない

相手の呼びかけも一貫しない(「あっくん」「だいちゃん」「あきとくん」など個別具体的なあだ名・名前や、「先生」「先輩」「あなた」「キミ」といった二人称など)

「妄想と現実、実際の記憶と妄想の記憶が区別できない」

「短期記憶を保持できない(「事実」「感情」に一貫性がない)」

「強迫的なオリジナルの儀式的行動(「菌」を貪り舐めて浄化する、など)」

「過度で自己破壊的な愛情確認行為(獣のようなセックス、無計画な妊娠)」

精神面において、人としての機能がすべて崩壊している

ごくまれに正気に戻ったかのような言動を見せるが、そもそも意味不明すぎるため、それが正気かどうかもわからない

─────────────────

心がキュっと締まるトランス音声

─────────────────
■目次

v1:久しぶり! 初めまして♪ 約束どおり結婚しよ♪

出会い、ヒロインの異常性の明示。
結婚や愛について固執し、子作りによって実現しようとする。

v2:赤ちゃん作るまで逃がさないよ? 妊娠するから許してください…

メンヘラストーカー的な、じわじわと迫ってきて貪り尽くすような進行。
愛の強制。洗脳するように愛をささやき、愛するように強いる。
かと思えばそれは「聴き手が求めるからそういう演技している、しないと殺される」ということになっていたりと、意味不明すぎる言動。

v3:ずーーーーーっと一緒にいようね♪ 妊娠したくない…!

落ち着くための「お薬」を見つけて使用、むしろ異常性がブーストしてしまう。
アップダウンの差がより激烈になり、混乱させてくる。

─────────────────
■v1:久しぶり! 初めまして♪ 約束どおり結婚しよ♪

あー、ふふふ、いた♪
いた、いた、いた♪
しばらく誰とも会わなかったんだけど、やーっと人に会えた。誰かな? 誰かな? ふふふ、どちら様ですか?
あれ?
リョウくん? リョウくんなの?
わぁ~♪ 久しぶりだね! やっと会いに来てくれたんだ。うれし~♪
待ってたよ~。ずっと会えなくてすごく寂しかった~。
ユリ、ずーっと一人で待ってたんだよ? イっくんが迎えに来てくれるの、ずーっと待ってた。
ここ、中からは出られないようになってるの。だから、シンちゃんが来てくれるのを待つしかなくて……はぁ、よかった。ふふふ、初めまして。マナって言います。よろしくね♪
じゃあ……
結婚しよっか。結婚。
ふふふ、約束してたよね~。
先輩はサクラと結婚したいんでしょう? ふふふ、準備ができたら迎えに来るって言ってたじゃないですか。ずいぶん待ちましたよ~。ふふふ、結婚の準備、できたんですよね。私の方はいつでも準備おっけーですよー?
さぁ、早く結婚しましょう♪ さ、さ、さぁ~♪ ふふふ、結婚♪ 結婚♪ 私、先生と結婚するのが夢だったんです♪
施設の人も誰かが迎えに来たら帰れるって言ってたし、今日でこの建物ともお別れですね。はぁ~長かったぁ~♪
待ってる間、つらかったんですよ~? シオリは誰からも愛されてないのかなーって思っちゃって。でもよかった、やっぱり愛されてたんだね、私。ずーっと昔に別れた先輩が、こうやって結婚しにきてくれたんだから。
あ、そうだ、消毒した?
この建物って入るときに消毒しなきゃいけないんだけど。
してないの?
してないの?
え、してないの? ダメだよしないと。お外は病気でいっぱいなんだから……消毒しないとダメだよ……何やってるの……え、え……なんで消毒しないの……?
ダメ、こわ、怖い……病気怖い、病気怖い……病気怖い病気怖い病気怖い……。
消毒してあげるね、私とあなたを守るためだから。今すぐ消毒してあげる。今すぐ消毒し――

■v2:赤ちゃん作るまで逃がさないよ? 妊娠するから許してください…

はぁ、はぁ……ふふふ……。
先輩……やっと見つけましたよ……。
ふふふふ……。
逃げないでくださいよ……。
ふふふふ……。
いいじゃないですか……ね……精子、ミスズにも分けてくださいよ……。
また作ればいいじゃないですか……。
先輩のこと大好きなんです……ふふ……精子分けてください……赤ちゃん、作ります……作って……ふふ……育てるんです……た~くさん、かわいがります……。
あぁ……逃げないで……ふふふ……大丈夫です、痛くしませんから……ね。
私と先輩の仲じゃないですかぁ……♪
動かないで。

■v3:ずーーーーーっと一緒にいようね♪ 妊娠したくない…!

あの……本当に……私のこと、好き、なんですよね?
たぶん、そんな気はしてるんですけど……。
好き、なら……その、産んでも……いいですよ?
私、あなたの赤ちゃんだったら……産みたい、です……。
あ、ごめんなさい、変なこと言っちゃって……でも、本当の気持ちなんです……。
私と、赤ちゃん、作ってくれますか?
あ、ふふふ♪
おチンチンは……もうやる気みたいですよ? えへへ、じゃあ、私に任せてください。気持ちよく、してあげます♪ おチンチン、入れますね。
んっ……ああぁ……♪
はぁはぁ、いいですね、とっても……気持ちいい、です……♪
あなたのおチンチン、とっても特別な気がします……♪
あっ……んっ……ああっ……全部、入りました……。
はぁはぁ、先輩、やっぱり私のこと好きなんだ……♪
ふふふ……私てっきり……冗談で告白してきたものだとばかり……♪
えへへ、いけませんね、先輩を疑ったりして……。
ふふふ、ではでは~……赤ちゃん、作りましょう♪

─────────────────
■この作品の楽しみ方

性癖によっていろいろな楽しみ方ができる作品です
自分の性癖に合わせた楽しみ方を見つけ出してみてください

普通の方には「自分もおかしくなる」楽しみ方をお勧めします

感情がぐるぐる回って、自分がいったい誰なのか、自分がいったい何なのか

よくわからないけど

ただわかっていることは

それが気持ちいことだけ

深いことはあまり考えなくてもかまいません

深く考えないほうがいいです

ただ流れに身を任せておかしくなってください

音声聞き終わった後はちゃんと帰ってきてください

ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 17:58
v2.mp3 17:07
v3.mp3 20:02

□img イラスト
□wav WAVファイル
□banner バナー

制作

シナリオ:宮原崇友
CV:恋鈴桃歌
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン